ONLINE EVENT

日常業務、悩んでいませんか?
「マネジメントトークルーム」のご案内

当協会はこれまで新規にCKを立ち上げる経営者や、既にCKを運営してる経営者に向けのセミナーを行ってきました。
2021年度より、それと同時に会員企業で現場の第一線で活躍中の管理栄養士・栄養士や調理師さん等を対象に、協会の「知恵袋サポート隊」が、日頃の業務改善に役立つヒントの提案を行う「トークルーム」を開設することとなりました。
それにより、当協会に所属する会員、賛助会員に向けてより実務的な利益を提供することを目指していきます。当面はCK会員を対象としますが、順次対象者を広げていきます。
まずは、気軽にご参加ください。 

令和3年度総会
対象 当協会法人正会員の法人・施設に所属する管理栄養士・栄養士・調理師の方
開催日 4月19日(月) 、5月18日(火)、 6月16日(水) 、7月15日(木)、 8月20日(金)、 9月18日(土)
開催時間 14:00~15:00
開催形式 Zoomによるオンライン
知恵袋サポート隊 CKでの経験豊富な管理栄養士、調理師等
お申し込み方法 「トークルームご案内」チラシ(Word)をご参照ください。
お問い合わせ先 一般社団法人日本医療福祉セントラルキッチン協会事務局
TEL.03-6273-3815 お問い合わせフォーム

PAGE TOP