ACTIVITY NEWS

令和2年度総会を開催。全ての議案が原案通りに承認されました。

令和2年3月6日(金)、東京都港区麻布台の株式会社エフ・アム・アイ東京本社テストキッチンで、令和2年度の総会を開催しました。
今回は、新型コロナウイルスの感染拡大への懸念から、記念講演会・懇親会の実施を取りやめて総会のみの開催となりました。そのため会場では、出席者全員にマスクを着用いただいた他、入口のアルコール消毒液で手の消毒を行っていただく、テーブル・椅子の間隔を広めに取るなどの、感染防止対策を行った上で議案の検討に臨みました。

総会には、法人会員5社6名、個人正会員1名、賛助会員8社13名の計20名に出席いただいた他、法人会員41法人、個人正会員19名、賛助会員44社の委任状を得たことにより、「総会」成立要件を確保。

宮野鼻事務局長の司会のもと、東條代表理事の挨拶を皮切りに、理事・監事が交代で平成31年度(令和元年度)の活動実績報告、監査報告、役員紹介、令和2年度の活動計画方針説明を行い、全ての議案が原案通りに満場一致で承認され、総会は滞りなく終了しました。

令和2年度総会

令和2年度総会

代表理事挨拶

代表理事挨拶

活動計画方針説明

活動計画方針説明

今後、コロナウイルスの感染拡大が一段落し次第、個別の活動計画について順次進めて参る所存です。

会員の皆さまのますますのご支援・ご協力をお願い申し上げます。

■開催概要

一般社団法人「日本医療福祉セントラルキッチン協会」令和2年度総会

日時:2020年3月6日(金) 13:30~14:00
場所:株式会社エフ・エム・アイ 東京本社テストキッチン

PAGE TOP